教室情報

  • Powered by クスパ

« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 玄米リュスティック&ショコラノア&チョコマフィン初日 »

ナッツチョコ

スクールのお楽しみメニュー、ナッツチョコを作ってみました。

            Imgp20332 

簡単なお菓子なのに、

ケースに入れたら、お店で買ってきたものみたい。

注文していた材料やケースが届いたので、

バレンタイン前にレッスンに入れようかと思っています。

      Imgp20502

チョコが固まったので、さっそく1個頂きました。

ミルクチョコに、ナッツがたくさん入ってて美味しい~。

JHBSのカルキュラムが新しくなったので、

一通り作ってみようと思います。

以前と変わらないメニューもありますが、

変更点もあるから、チェックしておかないとね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 玄米リュスティック&ショコラノア&チョコマフィン初日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大納言ブレッド&バタークーヘン&ポービリア | トップページ | 玄米リュスティック&ショコラノア&チョコマフィン初日 »