« モンキーブレッド&豆太鼓&シューケット | トップページ | ポピーシードとお豆のパン »

玄米リュスティック&ショコラノア&チョコマフィン

昨日は、単発レッスンでした。   

     Imgp23062

玄米リュスティックは、砂糖も油脂も使わず、

成形もしません(切りっぱなしです)。

プレーンでも美味しいのですが、

今回作るのはチーズ入り。

チェダーチーズを入れて、

トッピングにもチーズをのせて焼きます。

ピリッと胡椒も効かせました。

     Imgp23052

ショコラ・ノアは、その名の通りチョコと胡桃入り。

この組み合わせはテッパンですねぇ。

     Imgp23132

お楽しみメニューは、チョコマフィン

ブラックココアのインパクトが強いですが、

苦みが強いわけではありません。

チョコとブランデーレーズンが入っています。

レッスン自体はスムーズにすすみ、早めに終了しましたが、

試食時のおしゃべりで盛り上がりました。

世代も環境も違い、

はじめてさん同士でも、

いつも和やかな雰囲気になります。

良い生徒さんばかりで、本当にありがたいことだと感謝しています。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« モンキーブレッド&豆太鼓&シューケット | トップページ | ポピーシードとお豆のパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンキーブレッド&豆太鼓&シューケット | トップページ | ポピーシードとお豆のパン »