« 初焼きは玄米リュス | トップページ | クリームチーズのパン »

豆乳プルマンでサンドイッチ

サンドイッチが食べたくて、豆乳プルマンを焼きました。

     Imgp18962

山型食パンで作ったサンドイッチも美味しいけど、

プルマンブレッド(角食)は、目が詰んでいて、

きめが細かく、しっとりしているので、

特に、サンドイッチに向いています。

年末に焼いた豆乳プルマンは、

うっかりそのままスライスしてしまったので、

今回は、ちゃんと薄切りにしておきました。

      Imgp19102

耳つきのまま、朝食サンド

ハム、チーズ、野菜を挟んだので、

サンドイッチだけで満足です。

お正月の三が日が過ぎ、夫は、早くも今日から仕事。

お正月は、のんびり過ごしましたが、

子供たちが帰ってきたり、来客があったりして、

いつものペースとはいきませんでしたから、

今日から平常に戻った感じです。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 初焼きは玄米リュス | トップページ | クリームチーズのパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初焼きは玄米リュス | トップページ | クリームチーズのパン »