« まめ豆・・豆大福 | トップページ | ノエルフロマージュ »

チョココルネ

コルネを焼きました。

チョコクリームが残っていたので、チョココルネに。  

      Imgp11232

レッスン以外でチョココルネを作ったのは久しぶり。

12月に入ると、

大掃除やら、年賀状作りやら、

何やかんやと用事が増えますね。

夏にキッチンをリフォームしたばかりなので、

今年の大掃除は、だいぶ楽が出来そうですが、

常日頃の小掃除も、

たまに手をかける中掃除も、

ついついさぼりがちの日々なので、

やっぱりここで、キレイにしなくちゃ、と思ってしまう年末なのです。

今日は、ちょっぴり・・冷蔵庫のお掃除をしました。

今夜の夕食は、半端食材オンパレード。

かえって豪華になったりして(笑)。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« まめ豆・・豆大福 | トップページ | ノエルフロマージュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめ豆・・豆大福 | トップページ | ノエルフロマージュ »