1月に予定しているショコラ・ノアです。
少し前から、やっと試作を始めました。

カップケーキ型を使って、可愛らしく。
チョコが少なかったかな。。

こちらは、クリスマスバージョン。

ベーキングカップで、こんもりとした形もいいな。。。
軽めの、ブリオッシュに近い生地で、
チョコと胡桃を入れています。
レッスンまでに、もうちょっと作り込みますので、
お楽しみに。。。
1月のレッスンについて、
詳細は、教室ホームページをご覧ください。
レッスンのお申し込み受付中です。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村

« チョコレートマフィンと沖縄カラスウリ |
トップページ
| チョコレートマフィン再び »
« チョコレートマフィンと沖縄カラスウリ |
トップページ
| チョコレートマフィン再び »
コメント