« シュトーレン | トップページ | 抹茶とお豆の和風シフォンケーキ »

コーンマヨネーズとポテトサラダパン&杏仁豆腐

体験レッスンで、お総菜パンを作りました。

皆さん、とっても美味しそうに出来ていました。

      Imgp12042

コーンマヨネーズパンです。

      Imgp12112

ポテトサラダパン

      Imgp12082

お楽しみメニューは、やわらか杏仁豆腐

アガーを使って、フルフルに作っています。

今日は、ご出産でお休みしていた方も、

お子様連れで、来てくださいました。

その時のお子さんが、もう2歳になっていて、びっくり。

ママのパン作りを興味津々で見ていました。

2年ぶりのパン教室でしたが、『楽しかった~』と言っていただけて、良かったです。

そして、はじめましての方も、またご参加いただけるようで、ありがとうございます。

また次回お待ちしていますね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン | トップページ | 抹茶とお豆の和風シフォンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン | トップページ | 抹茶とお豆の和風シフォンケーキ »