« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

林檎のフラムクーヘン&コテージ&芋ようかん

単発レッスンでした。

     Imgp08162

コテージです。

ちょっと・・いえ、かなりお辞儀しています(笑)

     Imgp08182

林檎のフラムクーヘンです。

パリッと焼いた生地に、甘酸っぱい紅玉りんごが並んでいます。

この生地を使ってピザも作れますので、

ピザを楽しんだ最後に、デザートとして頂くのも良いですね。

     Imgp08212

お楽しみメニューの2色の芋ようかん

コレは止まらない。。。

     Imgp08222

芋ようかんで残ったさつま芋の皮は、かりんとう風のおやつに。

さっと揚げて、砂糖衣を付けました。

今日はキャンセルが出て、ちょっと寂しいレッスン・・・のはずでしたが、

盛り上がるのは人数には関係ないようです。

たくさんお話が出来ました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコットランドバンズ&焼き込み調理パン&アマンドマカロン | トップページ | スイートドーナツ&ピロシキ&プチフール »