« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | 林檎のフラムクーヘン&コテージ&芋ようかん »

産業祭りで1日パン屋さん

今日は、産業まつりで、パンの一日販売でした。

パンは、昨日、せっせと焼きました。

    Imgp07622

こんなに焼いて・・・

    Imgp07692_2

更にこんなに焼いて・・・

焼いた後は、仕上げをしたり、ラッピングしたり。

袋詰めや、シール貼りが、意外に時間かかります。

お店に展示するためのポップや、チラシも用意しました。

  Imgp07772

↑販売スペースは、わずかですが、

6種類のパンと4種類のクッキーを並べました。

心配していた雨も、

何とか3時くらいまでは、降られずにすみ、

当初の目標を上回る数のパンが売れました。

何人か、『ブログを見て・・』と来て下さった方も居て、

とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

わざわざ足を運んで下さった生徒さんや友人、

シール貼りや荷物運びを手伝ってくれた夫にも、感謝♪です。

大変でしたが、良い経験となりました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | 林檎のフラムクーヘン&コテージ&芋ようかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ | トップページ | 林檎のフラムクーヘン&コテージ&芋ようかん »