« ダブル コーンパン | トップページ | ココアブレッド&ポテトブレッド&さつまプリン »

南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー 月曜クラス

単発レッスンで、南瓜あんぱんとシュガーバターブレッドを作りました。

    Imgp04102

南瓜あんぱんです。

『パン屋さんで似た感じのパンを見ましたよ』って。

この時期、パン屋さんにも

ハロウィンを意識したパンが 色々並んでそうですね。

    Imgp04082

シュガーバターブレッドです。

『このパンも見たことある・・』って。

たぶんそれは、デニッシュ食パンではないかしら。

デニッシュ食パンはバターの折り込みをしますが、

シュガーバターブレッドは、もう少し手軽に作れます。

    Imgp04202

お楽しみメニューは、ハロウィンクッキーです。

型抜きクッキーを焼いて、みんなでアイシング。

いろんなお顔が並んで、カッワイ~♪

食べるのがもったいないですね。

皆さん大事に、お持ち帰りになりました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ダブル コーンパン | トップページ | ココアブレッド&ポテトブレッド&さつまプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブル コーンパン | トップページ | ココアブレッド&ポテトブレッド&さつまプリン »