« 残ったパンでフレンチトースト | トップページ | カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ »

林檎のフラムクーヘンとティーカプチーノ♪

休日の朝はゆっくりなので、

軽めの昼食というのか、しっかりめのティータイムというのか、

まあ、そんな感じで、

林檎のフラムクーヘンを焼きました。

    Imgp02022

林檎の薄焼きピザ・・という感じです。

見た目は地味ですけど、

甘酸っぱくて、パリッと香ばしくて、美味しいですよ。

写真では、美味しそうな感じが伝わって来ない気がして、

とっても残念。。

  Imgp02042

林檎は紅玉を使うと良いのですが、

まだ出回っていないので、津軽を使いました。

津軽でも、充分いけます。

    Imgp02082

ティーカプチーノを淹れて、一緒に頂きました。

ミルクティーも、こうして泡立てると、

よりまろやかに、甘く感じます。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 残ったパンでフレンチトースト | トップページ | カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残ったパンでフレンチトースト | トップページ | カイザーゼンメル&ビスキーロール&アーモンドセサミ »