« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー 月曜クラス »

ダブル コーンパン

コーンのパンを焼きました。

    Imgp03852

コーンを混ぜ込んだ丸パンです。

すぐ食べる分にだけ、コーン&マヨをトッピングしましたが、

思いっきりコーンを弾き飛ばして焼きあがりました。(笑)

いつも、コーンパンを作る時は、缶詰のコーンの水分を切って使っています。

でも、先日、ドンクで人気のコーンパンは、

缶汁も入れていると知ったので、

真似して使ってみました。

確かに、缶汁にもコーンの美味しさが入っているので、

捨ててしまうのはもったいないですね。

Imgp03912

焼き立てだと、つい食べ過ぎます。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー 月曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー 月曜クラス »