« カラフルなグローブ | トップページ | おイモ・お芋♪・・のパンとお菓子 »

南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー

昨日は、単発レッスンでした。

いつも、火曜クラスはリファインさんで開催なのですが、

今月は、自宅の方にお越しいただきました。

    Imgp03182

シュガーバターブレッドです。

美味しそうに、こんがり焼けました~。

成形や型詰めによって、生地の層の出具合が微妙に変わります。

でも、どれもキレイに出来ましたね。

そのまま食べると、ほの甘の食パンですが、

トーストすると、サックサクのデニッシュ食パンのようです。

    Imgp03112

南瓜あんぱんです。

南瓜尽くしのユニークなあんぱん。

南瓜を練り込んだ生地は、時間がたっても固くなりません。

    Imgp03102

ハロウィンクッキーのアイシングをしているところです。

どのクラスも、この時間は、シ~ンと静まっています。

うちのレッスンでは、こんなに静かな時間は珍しいな。(笑)

   Imgp03232

そして、みなさんの完成作品から、

幾つかお借りして、写真をパチリ。

とっても可愛いらしく出来ましたね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カラフルなグローブ | トップページ | おイモ・お芋♪・・のパンとお菓子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラフルなグローブ | トップページ | おイモ・お芋♪・・のパンとお菓子 »