« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 大福あんぱんと雪だるま »

南瓜あんぱん&シュガーバターブレッド&ハロウィンクッキー 最終日

10月の単発レッスンの最終日となりました。

    Imgp04792

南瓜あんぱん

ふわふわ~♪って驚かれるのは、生地に入ってる南瓜のおかげ。

分割時には、ちょっとべたついてやりにくいのですが、

とってもソフトにやわらかく出来上がります。

    Imgp04842

シュガーバターブレッド

きれいに出来ましたね。

お砂糖がかかって、ほんのり甘いところが人気のようです。

    Imgp04942

お楽しみメニューのハロウィンクッキー

アイシングをするときは、

皆さん息まで止めてやってるようで、とっても静か。

いつもの賑やかなレッスン風景はどこへやら。。。(笑)

かわいい力作は、皆さん大事にお土産に持って帰られました。

もう10月も残りわずか。

さあ、来月の準備にかからなくちゃ。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 大福あんぱんと雪だるま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコマロン&サバラン&うどん | トップページ | 大福あんぱんと雪だるま »