教室情報

  • Powered by クスパ

« 大福あんぱんと雪だるま | トップページ | 簡単すぎる・・芋ようかん »

バースディケーキ

昨日は、私の誕生日でした。

特別祝うほどめでたい気もしませんが、

夕食の支度をサボって、外食にしました。

ケーキを作っても食べきれないし、(自分で作るのも・・)

今年のバースディケーキはこれで良いかな。。

       Imgp05402_2 

食事の後のデザートに、

『お誕生日おめでとう』のプレートを付けてくれました。

    Imgp05442

可愛い~。

けど、でも、・・・。

あんまり好みじゃなかったの。。スミマセン

     Imgp05582

結局、今日、

1日遅れでケーキを焼きました。

フルーツは、あった物を集めて てんこ盛り(笑)

あんまりオシャレなケーキじゃないけど、

安心して食べれる美味しさです。

ハッピバースディ ワ・タ・シ♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 大福あんぱんと雪だるま | トップページ | 簡単すぎる・・芋ようかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大福あんぱんと雪だるま | トップページ | 簡単すぎる・・芋ようかん »