教室情報

  • Powered by クスパ

« バースディケーキ・・第2弾? | トップページ | 11月レッスン・コーテージとフラムクーヘン »

ハロウィンの夜はかぼちゃケーキで。

ハロウィンの今夜は、かぼちゃケーキを食べました。

Imgp05892

実は、昨日、娘が作ってくれたケーキの残りです。

ロールケーキの上に南瓜クリームを絞っています。

シナモン好きの娘だから、かぼちゃクリームにも、

トップにも、シナモンが効いています。

今日は、講師試験を受験する生徒さんたちのレッスンがありました。

いざ試験となると、色々と不安が出てきて、

出来るかしら・・・という気持ちになるようです。

大丈夫、とにかくベストを尽くしましょう。

そこが一番大事です。

あれこれと、皆さんの不安にお答えしてるうちに、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バースディケーキ・・第2弾? | トップページ | 11月レッスン・コーテージとフラムクーヘン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースディケーキ・・第2弾? | トップページ | 11月レッスン・コーテージとフラムクーヘン »