« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | はじめての・・チーズバンズ&セサミバンズ »

シーラーで洋梨ゼリー

シーラーを購入した時から、

コレを作りたいと思っていました。

やっと先日作ったものの、

季節はずれな気がして、UPしてなかったの。。

    Imgp01892

洋梨と白ワインのゼリーです。

このゼリー袋(ゼリースタンドパックという)も、早くに購入してたのですが、

思いついた時には材料が揃ってなかったりして、作りそびれていました。

本当なら、もっと暑い時期が良かったのにね。

自宅て食べるなら、カップに作った方が食べやすいけど、

プレゼントなどで、持って出る時などは、ゼリー袋が便利です。

シーラーしてるので、汁漏れの心配もないし、なかなか可愛い。。

これでオシャレなシールでも貼れば、

商品価値もぐっとUPしそうです。

(今度はシールが欲しくなってきました。。。)

ちなみにシーラーとゼリー袋は、cottaさんで購入しましたよ。

今日は、これからクスパさんのイベントに行ってきます。

シニフィアン・シニフィエ 志賀 勝栄氏のお話が聞けるということで、楽しみです。

行ってきま~す。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | はじめての・・チーズバンズ&セサミバンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトブレッド&ココアブレッド&さつまプリン | トップページ | はじめての・・チーズバンズ&セサミバンズ »