« 教室用の作業台 完成♪ | トップページ | 『はじめてのパン教室』参加者募集中 »

ブルーベリーマフィンとやわらか杏仁

今日のおやつは、ブルーベリーマフイン

    Imgp94562_2

トレイが小さかったようで、大きなマフィンに見えますね。

マフィンは普通サイズです。

そして、こちらは昨日作ったデザート、杏仁豆腐です。

Imgp94442


やわらか杏仁のマンゴーのせ。

アガーで作る杏仁豆腐が気に入って、何度も作っています。

ツルン、ペロンって食べちゃいます。

昨日UPした作業台の記事は、たくさんの方の関心を引いたようで、

いつもの倍くらいアクセスが増えています。

ありがとうございます。

私自身、どんな作業台が良いか、

他のお教室ではどんな風にしているのかと、

とても関心がありましたので、

興味をお持ちの方が多いのでしょうね。

今日は、その作業台の収納部に、

パンやお菓子の型、器具、道具類をしまいました。

思ったより収納力があって、助かりました。

これでやっと、レッスンが再開できるまでに、片付きました。

明日からレッスンが始まりますから、

ホントにギリギリです。

まだまだ暑いので、もうしばらくの間は、

長く予熱をするハード系のパンはお預けにしようと思います。

9月のレッスンも頑張りましょ♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 教室用の作業台 完成♪ | トップページ | 『はじめてのパン教室』参加者募集中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室用の作業台 完成♪ | トップページ | 『はじめてのパン教室』参加者募集中 »