教室情報

  • Powered by クスパ

« ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 | トップページ | 満員御礼 はじめてのパン教室 »

これがお手本・・スフレパンケーキ

事務仕事があったので、朝からパソコンに向かいっぱなし。

午後になって、気分転換を兼ねて、

スフレパンケーキを食べに行ってきました。

スフレパンケーキで話題の星乃珈琲が、

近くにもあると知ったので、行ってみたかったのです。

3時という時間帯のせいか、駐車場もほぼ満杯。

入り口には、待ってる人が3組ほど居ました。

思ったほど待たされずに入れましたが、

スフレパンケーキは、注文してから焼くので、来るまでに15分程かかります。

珈琲飲み終えちゃいそう。。

Imgp95052

来ました~。

これこれ、コレです。

最近何度か作ってるスフレパンケーキですが、

元は、これを真似て作ったものです。

お手本を確認して、

どこが違うか、チェックしましょ。

Imgp95092

このふわふわ感。

ホイップバターの塩気が効いてて、

メープルシロップの甘さと合わせると、しっかりしたお味。

焼き目や内相もチェックして、

次回作る時の参考にさせていただきま~す。

美味しくいただきました。

ご馳走様でした♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 | トップページ | 満員御礼 はじめてのパン教室 »

コメント

おいしそうですね。
こちらのブログで耳にしたけれど、
どんなモノかイマイチ知りませんでした。
ナンテ美味しそうな!
私も食べに行きたいです。

Re:pommeさん
美味しそうでしょ!?
これを知ってから、
パンケーキを作る時はスフレタイプばかりになってしまいました。
pommeさんのお家からなら、ホントに近いですよ。
一度行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 | トップページ | 満員御礼 はじめてのパン教室 »