« これがお手本・・スフレパンケーキ | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒ゴマプリン »

満員御礼 はじめてのパン教室

今日は、ふれあいホールで開催の『はじめてのパン教室』第1回目でした。

数日前に空きがあると聞き、あわててブログでご案内しましたが、

おかげさまで満席となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Imgp95122

夏の親子パン教室から、引き続きご参加下さった方もいて、

とてもうれしく思います。

メニューは、コーンマヨネーズパン明太ポテトパンでした。

Imgp95162

お一人ずつ、手ごねで生地作りから仕上げまでしていただきました。

「手ごねで、こんなに美味しく出来るんですね」とか、

「家でもやってみます」とか、

「美味しかった~」 「楽しかった~」という声に、

たくさんの元気をいただきました。

来月以降も、月1回のペースで、

『はじめてのパン教室』を開催します。

はじめての・・といっても、

何度来て頂いても、大歓迎です。

お申込みお待ちしています♪

『はじめてのパン教室』の詳細は、こちらをご覧ください。→ パン教室ブランシュH.P.

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« これがお手本・・スフレパンケーキ | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒ゴマプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これがお手本・・スフレパンケーキ | トップページ | アニーズブレッド&ダッチタイガーブレッド&黒ゴマプリン »