« 『はじめてのパン教室』参加者募集中 | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 »

和風ピザパン&珈琲ビスキーロール&シューケット

昨日は、9月の単発レッスン初日でした。

    Imgp94602

まずは、珈琲ビスキーロール

何度も試作をした甲斐あって、

スムーズに成形できました。

    Imgp94682

そして、和風ピザパン

ちょっと写真写りが悪いけど・・。

お味噌とチーズがよく合います。

そして、食べる時には、

   Imgp94712

お野菜をトッピング。

これがまた、合うのよね。。。

    Imgp94622

お楽しみメニューは、シューケット

パクッとお口に放り込める、ミニサイズのシューです。

レッスンは、8月がお休みでしたので、

皆さんにお会いするのが、とっても久しぶりに思えました。

『今日ここに来るのがすっごく楽しみで~』・・と言っていただいて

ありがとうございます♪

『私、パンを習って本当に良かったと思う』・・と話していただいて

ありがとうございます♪

ステキな鉢植えのプレゼントも、ありがとうございます♪

すごくすごく、嬉しいです。

    Imgp94752

この木曜クラスは、めったに欠席がないのですが、

今回は珍しく体調を崩されて、お休みが出ました。

朝晩は少し涼しくなってきましたが、

ちょうど夏の疲れが出やすい時期です。

お大事にしてくださいね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 『はじめてのパン教室』参加者募集中 | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『はじめてのパン教室』参加者募集中 | トップページ | ブラウンブレッド&アマンドロール&清流 »