« レッスンの準備 和風ピザパン&珈琲ビスキーロール | トップページ | ブルーベリーマフィンとやわらか杏仁 »

教室用の作業台 完成♪

キッチンをリフォームしたついでに、

お教室で使う作業台も欲しいと、考えていました。

市販品でちょうど良いものが見つからなかったので、

『リファイン日野』さんにお願いして作っていただきました。

    Imgp94342

今までは、ダイニングテーブルで作業していましたが、

作業をするには、高さが足りないため、

長時間の作業になると、腰が痛くなることがありました。

5~6人が作業できるスペースと、

使いやすい高さを兼ね備え、

更に、器具類をしまう収納もつけてもらいました。

いろいろ考え、絵に描いて、

「こんなのが欲しい~」とお話ししたのを、

イメージ通り、

いや、イメージ以上に素敵に作っていただきました。

『リファイン日野』の Iさん、ありがとうございました♪

レッスンで使うのが楽しみです。

(ギリギリで間に合いました。)

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レッスンの準備 和風ピザパン&珈琲ビスキーロール | トップページ | ブルーベリーマフィンとやわらか杏仁 »

コメント

わあ~~☆☆☆
素敵なのが出来ましたね!

Re:pommeさん
ありがとうございます。
かなりの収納力があるので、ごちゃついてた型類も収まりました。
市販品で間に合わせようかとも思ったのですが、作ってもらって良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンの準備 和風ピザパン&珈琲ビスキーロール | トップページ | ブルーベリーマフィンとやわらか杏仁 »