教室情報

  • Powered by クスパ

« 黒糖きな粉ロール | トップページ | 『はじめてのパン教室』開催します♪ »

リクエストはあんぱん

息子がお盆休みで帰省していましたが、

今日、戻るということなので、

パンを持たせようと、朝から焼きました。

   Imgp91032_2

リクエストは、あんぱん

そのまますぐに食べられて、

おやつにもなって、

冷凍保存も出来るので、

重宝らしいです。

一緒に、お総菜パンもいくつか焼きました。

写真は、チーズバンズ

開封すると傷みやすいチーズは、どうしても食べきれないときは冷凍しています。

そのまま食べるには、風味が変わってしまうかもしれませんが、

こんな風に、パンに焼き込んだり、

スープに溶かしたりして使うには、結構使えます。

今日は、チェダーやスパイス入りなどをミックスして入れました。

息子は、大きいリュックにあれやこれや詰め込んで帰っていきました。

パンは一番上に入れたけど、

かなり押し込んでいたようなので、変形は免れないでしょう。。。

まあ、本人が食べるのだから良いですけどね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒糖きな粉ロール | トップページ | 『はじめてのパン教室』開催します♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖きな粉ロール | トップページ | 『はじめてのパン教室』開催します♪ »