« リフォーム前半戦終了 | トップページ | システムキッチン搬入 »

娘とケーキ!

娘が夏休みがとれたというので帰ってきました。

こんな非常時の我が家なのに…(笑)

娘の部屋も、荷物だらけですが、

ベットの上だけはそのままにしておいたので、何とか寝ることはできたようです。

17日間連続で仕事だったようで、爆睡していました。

店のケーキをお土産に買って来てくれました。

    Imgp89092_4

夫には桃のケーキ(奥)

私には抹茶のケーキ(手前)

自分用にはチョコバナナのケーキを(左)

抹茶のケーキは、娘の見立て通り、私好みの味。

桃のケーキも、一口もらったら、フルーティーで、美味しかったです。

そして、買い物に出かけた帰りに、

近くにオープンしたミリー洋菓子店に寄って、

    Imgp89172_2

またケーキを買ってきました。

夫にはダークチェリーのケーキを(奥)

私にはミルフィーユを(左)

自分用にはチョコバナナのケーキを(右)

(またチョコバナナ?・・どんだけチョコバナナ好きなんですか??)

娘は、相変わらず、毎日ケーキを食べる生活らしく、

1日4個くらいかな?・・・ですって!

仕事が休みの日まで、こうして食べてるのですから、ホントに呆れます。

あまり人の事言えませんが、健康にも注意しなくちゃね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« リフォーム前半戦終了 | トップページ | システムキッチン搬入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォーム前半戦終了 | トップページ | システムキッチン搬入 »