教室情報

  • Powered by クスパ

« この体勢は辛い | トップページ | ビストロでの初焼きは »

キッチン完成♪

月曜日に搬入されたキッチンですが、

月曜火曜と設置にかかり、

水曜に水道の接続があり、

昨日、電気が繋がって、

やっと完成となりました~。

バンザ~イ!!

ここまで、リフォームネタで引っ張っておいて、

完成の姿をお披露目しない訳にはいきませんね。(笑)

変身ぶりを見てください。

Imgp88332_2


BEFORE ↑

Imgp89792_2


AFTER ↑

もともとコンパクトなキッチンで、

リフォームしても広さはあまり変わらないのですが、

開口部が広くなった分、広々した感じになりました。


Imgp89752

Imgp89702_4

冒険できない性格なので、

キッチンの色は、以前と似た感じの薄いピンクで。

反対側の収納はホワイトです。

これで、キッチンリフォームは、ほぼ終了。

でも、リフォームついでに、床のワックスもお願いしたので、

来週まで、家具を元に戻せません。

寝室に食器棚があるという、奇妙な暮らしも、あとわずか。

リフォーム工事中は、何もやることが無かったけど、

工事が終われば、

荷物の収納や片付けで、また、忙しくなりそう。。。

それに、キッチンが使えるようになったのに、

お総菜を買ってくるわけにもいかないですしね。

今日は、さっそくパンを焼いています。

ガスオーブンは、まだ荷物に埋もれた状態なので、

ビルトインの電気オーブンを使います。

初ビストロ焼きは、どうなることか。

結果は、また明日。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« この体勢は辛い | トップページ | ビストロでの初焼きは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この体勢は辛い | トップページ | ビストロでの初焼きは »