« 娘とケーキ! | トップページ | 壁紙 »

システムキッチン搬入

今日は、いよいよシステムキッチンが搬入です。

今まで、L型キッチンだったものを I 型に変えました。

(・・・だから大掛かりになってしまったの。)

この搬入が、かなり心配でした。

なにせ、我が家はマンションの6階。

キッチンカウンターは、繋ぎ目が無いので、255cmの長さがあります。

当然エレベーターには乗るわけもなく、階段を人力で上げるのですが、

人工大理石のカウンターは、かなりの重量です。

階段の踊り場を曲がりきれるか、

部屋まで到着しても、玄関から廊下を曲がり切れるか・・。

でも、さすがプロ。

キッチン搬入のプロ(?)たちが、頑張って運んでくれました。

搬入だけで、半日かかると言われてましたが、3人で1時間半で完了。

Imgp89252

この後、梱包を解いて設置するのに、丸1日かかるそうです。

今日中に終わるのかな。。微妙なところみたいです。

早くオーブンが見たい~♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 娘とケーキ! | トップページ | 壁紙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘とケーキ! | トップページ | 壁紙 »