« ふるふる杏仁豆腐 | トップページ | 南瓜ぱんと 初イケアの話 »

スフレパンケーキ~ブルーベリーソースで

休日の朝は、のんびりと朝食が摂れるので、パンケーキを焼きました。

   Imgp92252

スフレパンケーキです。

ホイップクリーム&ブルーベリーソースをのせてみました。

・・・ん

やっぱり写真って難しいです。

あれよあれよと、ホイップクリームがとろけて、

流れてしまいます。。

しかも、うっかりガスオーブンと同じ温度で焼いたら、焼き不足。

後から追加して、何とかできたと思ったけど、

少ししぼんでしまったみたいです。

早くビストロにも慣れなくちゃ。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ふるふる杏仁豆腐 | トップページ | 南瓜ぱんと 初イケアの話 »

コメント

やはりガスコンべックとビストロでは
焼き加減がちがうゆですね。

23日の記事、私も怒りますよ。
あったり前です。
私は自分の勘違いで、低めの棚を買って
しまいましたが、なんとか発酵器は収まって
います。

Re:pommeさん
ガスと電気、やはり20度位は違うようです。
わかっていたはずなのに、途中でチェックしなかったのが悪いのです。
他の事をしながらだと、ついね。

棚の話、わかってもらえて嬉しいです。
pommeさんも発酵機用の棚を買ったのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるふる杏仁豆腐 | トップページ | 南瓜ぱんと 初イケアの話 »