« 紫のお芋パンと渦巻きパン | トップページ | 黒糖きな粉ロール »

和風ピザパン

パリパリのクリスピーなピザも美味しいけど、

ふんわりパンタイプのピザも捨てがたい。。。

ふんわりピザパンを、和風に仕立ててみました。

Imgp90592


ネギ味噌ピザパンです。

とりあえず、少~し味見を・・と思っていたら、

結局全部食べていました。

ネギ味噌は、チーズにも合いますよ。

帰省中の息子にも好評のようなので、

9月のメニューに入れようかと思います。

さらに美味しく、調整しますね。

キッチンが使えない間に、

作りたいパンを幾つかピックアップしていたので、

毎日、片付けの合間に少しずつ作っていきたいと思います。

9月のスケジュールは、もう少しお待ちくださいね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 紫のお芋パンと渦巻きパン | トップページ | 黒糖きな粉ロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫のお芋パンと渦巻きパン | トップページ | 黒糖きな粉ロール »