« スフレパンケーキ~ブルーベリーソースで | トップページ | トレッセアマンド »

南瓜ぱんと 初イケアの話

昨日は、かぼちゃ形の南瓜ぱんを焼きました。

Imgp92382


南瓜を混ぜ込んだ生地で、かぼちゃ餡を包みました。

かぼちゃを一気に大量消費!!

かぼちゃ大好きの娘が喜びそうなパンです。

冷凍してとっておきます。。

さて、今日はイケアまで行ってきました。

初イケアです。

イケア港北店まで、車で1時間40分ほど。

平日だったからか、駐車場も空いていました。

うわさ通りの広い店内。

物珍しくて、一つ一つ見ながら歩いてたら、

な、なんと5時間もかかりました~。

(食事や休憩入れてですけど)

細かなキッチン雑貨を幾つか購入しただけで、

大物は、買いませんでしたが、

眺めてるだけで楽しいイケアでした。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スフレパンケーキ~ブルーベリーソースで | トップページ | トレッセアマンド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スフレパンケーキ~ブルーベリーソースで | トップページ | トレッセアマンド »