教室情報

  • Powered by クスパ

« 巨大なハンディミキサー | トップページ | キッチン完成♪ »

この体勢は辛い

昨日でクロスの張り替えが終了。

職人さんお二人で、黙々と作業をしてくれました。

Imgp89592

天井の張り替えは特に大変そう。

二人で息を合わせて、やっていきます。

(なかなかのチームワーク♪)

上向いて、両手を挙げたままの作業って

とっても辛そう。。

でも、慣れたもので、事も無げにやっています。

(そう見えるだけ?)

そして夕方に完成した状態は、

こちら。

Imgp89672


部屋全体が明るくなりました。

今までの壁も、まだまだきれいだと思っていましたが、

こうして張り替えてみると、やっぱり違います。

キッチンの設置は出来ていますが、

まだ養生のダンボールがかかった状態です。

今日、電気工事が入ったら、使えるようになるのかな。

早く使いたいな。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 巨大なハンディミキサー | トップページ | キッチン完成♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巨大なハンディミキサー | トップページ | キッチン完成♪ »