教室情報

  • Powered by クスパ

« キッチンリフォーム 2日目 | トップページ | くるみレーズンロール »

キッチンリフォーム 大工さん黙々と・・

昨日は、ほとんど大工さんお一人で、黙々と作業が続きました。

朝8時半ごろから、夕方6時近くまで、

昼以外はほとんど休まずに頑張ってくれています。

いや~、ホントに頭が下がります。

そして、こんな風になりました。

Imgp88842

天井や壁の下地が出来てきました。

大工さんって、器用ですよねぇ。

上手いこと、ピッタリにカットして、打ち付けて。。

それこそが技術なんでしょうけど、

感心して、見とれてしまいます。

いくら見てても飽きません。

大工さんの使っている道具類にも興味津々。

私もやってもみた~い。

これを機会に、日曜大工を趣味にしようかしら・・・な~んて。。

以前、ジグソーを使う機会があった時にも

『ジグソー買いたい!』って思ったけど、実現しなかったからな。。

『頑張らないと終わんない・・』と、

今日も、寡黙な大工さんの仕事が続きます。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キッチンリフォーム 2日目 | トップページ | くるみレーズンロール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンリフォーム 2日目 | トップページ | くるみレーズンロール »