« ビストロでの初焼きは | トップページ | 紫のお芋パンと渦巻きパン »

初めての調理室で親子パン

昨日は、親子パン教室でした。

今回は、『女性いきいきチャレンジ応援協議体』さんの主催で、

日野市市民の森ふれあいホールの調理室で開催されました。

ご参加いただいたのは、11組の親子さん。

Imgp90002

Imgp90022


一生懸命作っているときは、写真を撮る余裕が無くて、

残りの焼き上がりを待つ、わずかな時間に写ししました。↑

メニューは、ピザと動物パン。

Imgp90112

Imgp90122

Imgp90132_4

Imgp90082

愛嬌のある動物パンが続々と完成。。

(あれっ、ピザはどこ??)

ピザは、写しそびれたようです。。。トホホ

その後の、試食タイムでは、

お子さんたちの笑顔もたくさん見られて、

『美味しい♪』という声が聞かれて、ホッとしました。

市民の森ふれあいホールは、この春完成したばかり。

調理室には、ガスと電気、合わせて5台のーブンがあり、

高さ調整のできる調理台があります。(スバラシイ!!)

 

今回の企画にお声をかけて頂いたときは、

初めての所で、心配もあったのですが、

場所を見せて頂いて、

キレイな調理室に、我が家と同じオーブンを見つけたので、

これなら・・と安心して当日を迎えることが出来ました。

とはいえ、勝手の違う場所で、スムーズに出来たのは、

助っ人が居ればこそ。

   Imgp90062

強力な助っ人の3人。↑

本当に助かりました。

ありがとう♪お疲れ様でした。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ビストロでの初焼きは | トップページ | 紫のお芋パンと渦巻きパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビストロでの初焼きは | トップページ | 紫のお芋パンと渦巻きパン »