« 抹茶水ようかん | トップページ | ミルクリッチなロールパン »

シュガーバターブレッド

その名の通り、お砂糖とバターを使ったパン、

シュガーバターブレッドです。

砂糖とバター・・・この魅惑の取り合わせ。

カロリーがアップしてしまいますが、

困ったことに、美味しいのです。。。

    Imgp91712

このパンは、配合を調整しつつ、何度か作っています。

続けて作らないので、

配合や写真を、毎回きちんと残すようにしています。

感想や、気づいたことのメモも、ね。

すぐ忘れちゃうものですから。。。

部屋の片づけが、遅々として進みません。

オーブンを乗せるために注文した棚が、

サイズ間違いで届いたため、いまだ完成していないこともあり、

収納できてないものが、まだたくさん残っています。

9月のレッスン開始までには、

全ての物の定位置を決めたいと思ってますが、

間に合うかしら。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶水ようかん | トップページ | ミルクリッチなロールパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶水ようかん | トップページ | ミルクリッチなロールパン »