« くるみレーズンロール | トップページ | 娘とケーキ! »

リフォーム前半戦終了

昨日で、キッチンリフォームの前半戦が終了しました。

Imgp88912

壁を取り払った部分は床が無い状態でしたが、

大工さんが上手いことつないでくれました。

Imgp88982

スゴイ!全然わからなくなってます。

Imgp89022

月曜から金曜まで、汗だくで床や壁を作って頂きましたが、

大工さんの仕事はここまでだそうです。

お疲れ様でした~。ありがとうございました。

来週は、いよいよキッチンが搬入されます。

やっとキッチンにお目にかかれます~。楽しみです。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« くるみレーズンロール | トップページ | 娘とケーキ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるみレーズンロール | トップページ | 娘とケーキ! »