教室情報

  • Powered by クスパ

« 撃沈 珈琲ビスキーロール | トップページ | 今朝の虹 »

イギリス製パンセミナー1日目

昨日は、パン学校のイギリス製パンセミナーに行ってきました。

パンといえば、フランス、ドイツ、オーストリアが思い浮かびますが、

イギリスも美味しいパンがたくさんありますね。

   Imgp93302

昨日一日で、21アイテム制作。(参加者は見てるだけですけど)

すべてノータイム法とストレート法でしたので、

次ぎ次ぎ出来上がっていく感じでした。

資料のあっちをめくり、こっちをめくり、

あれ、今のは何てパンだったかしら??なんて調子で参加してきました。

昼食は、パン学校の栄養士さんが作るランチ。

   Imgp92992

どー見ても、パン盛り過ぎです。(笑)

パンは自分で好きなだけ取るのですが、

どれも食べてみたくて、全種類取ったらこんなことになってしまいました。(欲張り!)

スープもサラダも、もちろんパンも美味しかったですよ。

今日はイギリス製パンセミナー2日目。

また、美味しいパンと出会えます。

行ってきま~す。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 撃沈 珈琲ビスキーロール | トップページ | 今朝の虹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撃沈 珈琲ビスキーロール | トップページ | 今朝の虹 »