« システムキッチン搬入 | トップページ | 巨大なハンディミキサー »

壁紙

昨日はキッチンの搬入をしてもらいましたが、

設置は昨日だけでは終わらず、今日も続行です。

そして、今日は壁紙屋さん(内装屋?)登場。

Imgp89352

何だか、たくさんの荷物を運んできましたよ。

工事に入る前、

壁紙を決めておいてください、 と、

リファインさんから、分厚い『壁紙の見本』を渡された時は、

決められるかしら・・と思いました。

似たような壁紙が何種類もあるし、

どんなのが良いのかなんて、全くわかりません。

だいたい、自分のうちの壁紙がどんなのだったかさえ、

頭に浮かばないくらいですから。

リファインさんに、壁紙を2~3種類に絞ってくれれば良いのに・・と言ったら、

『選ぶのも楽しみですから・・』と笑われました。

何でもいいと思うのに、いざ決めるとなると、迷うんですよねぇ。

    Imgp89462_2

やっと決めた壁紙ですが、しっくりこなかったらどうしましょ~。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« システムキッチン搬入 | トップページ | 巨大なハンディミキサー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« システムキッチン搬入 | トップページ | 巨大なハンディミキサー »