« キッチンリフォーム 大工さん黙々と・・ | トップページ | リフォーム前半戦終了 »

くるみレーズンロール

この所、パン教室ブログというより、

キッチンリフォームブログになりつつありますが。。

今日は、UPしそびれてたパンの写真をのせます。

リフォーム工事が始まるとキッチンが使えなくなるから、と、

工事前日に焼いた胡桃レーズンロールです。

Imgp88262_2

Imgp88212_3

右半分は胡桃無しで、ただのレーズンロールになっています。

冷凍しておいて、食べています。

食パンだとトーストしたくなるけど、

くるみレーズンロールは、そのまま食べれるので、

いろいろ不便な現状では、ちょうど良かったようです。

小型の電磁調理器もあるし、

洗面所の水道も使えますが、

やっぱりキッチンが使えないとなると不便なものです。

結局、工事開始以来、調理らしい事はあまりしていません。

外食したり、買ったお弁当やお総菜がほとんどです。

普段は買う機会もないので、

お弁当を選ぶのはちょっと楽しいと思いましたが、

実際食べてみると、あんまり感動が無いものですね。

不味い・・だなんて、そんな不遜なことを言うつもりはないけど、

やっぱり家庭の味じゃないからでしょうか。

早くキッチンを使いた~い。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キッチンリフォーム 大工さん黙々と・・ | トップページ | リフォーム前半戦終了 »

コメント

分かりまーす。
たまにお弁当やお総菜を買うのは
ちょっと嬉しくて、手間も無いし・・・
でも、実際は家の味とは違うんです。
ちょっと寂しい気持ちになったりして。
台所が完成したら、一段と家事が
楽しく、家のご飯の有難さが分かりますよ!

Re:pommeさん
わかって頂けて嬉しいです。
出来合いのお総菜でもそれなりに美味しく出来てるのですが、
全体的に味が濃いように思います。
来週末にはキッチンが使えるようになります。
あと1週間のことなので、こんな生活も楽しみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンリフォーム 大工さん黙々と・・ | トップページ | リフォーム前半戦終了 »