教室情報

  • Powered by クスパ

« 『はじめてのパン教室』開催します♪ | トップページ | 抹茶水ようかん »

9月の単発メニュー:コーヒービスキーロール

9月の単発レッスンのメニューが決まりました。

和風ピザパンとコーヒービスキーロールです。

どちらもまだ試作途中。

もっともっと美味しくなるように、調整します。

     Imgp91322

こちらは、今日焼いたコーヒービスキーロール。↑

ほぼイメージ通りに出来上がってるのですが、

ビスキー生地がちょっと扱いにくいので、

もう少し作りやすく調整する予定です。

さっくりとした食感とコーヒーの風味、

きっと気に入って頂けると思います。

もう8月も19日ですか!?

どうしてこうも時の流れが速いのでしょう。

9月の予定を、8月半ばにはホームページにUPしますね・・・・と、言っていたのに、

なかなか出来ずに、お待たせしてしまいました。

今日やっと・・・

なんとか・・・

ホームページが更新できました。

9月のスケジュールと、単発クラスのメニュー、

新しくスタートする『はじめてのパン教室』の詳細など載せていますので、

ご覧くださいね。→ 『パン教室ブランシュH.P.』

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 『はじめてのパン教室』開催します♪ | トップページ | 抹茶水ようかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『はじめてのパン教室』開催します♪ | トップページ | 抹茶水ようかん »