« お豆のカレーパン&ブルーベリーロール…最終日 | トップページ | フランスパンの講習会 »

洋菓子店オープン

近くに洋菓子店がオープンしました。

娘の先輩が出したお店ということで、

娘もここ数日寝る間を削ってお手伝いに行ってます。

オープン初日の今日は、娘も店頭で手伝うというので、

ちょっと様子を見に行ってきました。

お店の前には10人あまりのお客さんの列が出来ていて、

お手伝いをしてるスタッフの方もたくさんいました。

ショーケースにはたくさんの美味しそうなケーキが並び、

反対側には、焼き菓子がたくさん並んでいました。

私は、1050円の『お楽しみ6点セット』を購入。

事前にセットされたものなので、あまり待たないで購入できました。

家に帰って、箱を開けたら・・

    Imgp86652

うゎ~美味しそう♪

こ、これで1050円??

オープンだからとはいえ、安すぎませんか?

さらに、

    Imgp86742

お店の出口で、『お試しセット』という焼き菓子までもらっちゃいました。

5点も入ってます。

大盤振る舞い~ですねぇ。

どれも、ものすごく美味しそう。

夜、夫が帰ってくるまで、食べずに我慢できるかしら。。。

一つぐらい減っても、わからないかな。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お豆のカレーパン&ブルーベリーロール…最終日 | トップページ | フランスパンの講習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お豆のカレーパン&ブルーベリーロール…最終日 | トップページ | フランスパンの講習会 »