« お豆のカレーパンほか・・金曜クラス | トップページ | 深夜のパン焼き »

山盛りクッキー・・シーラーで包装

頼まれたので、クッキーを作りました。

こ~んなにいっぱい♪

Imgp85972

材料を次々混ぜて、天板に生地を落として焼くだけの簡単ドロップクッキー

近くで見ると・・・

Imgp86142

チョコチップと胡桃が入っています。

Imgp86262_2

湿度の高いこの時期は、

せっかくのさくさくクッキーも、すぐに湿気ってしまいます。

可愛い袋に入れて、シーラーで止めてみました。

ちょっとお菓子屋さん気分♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お豆のカレーパンほか・・金曜クラス | トップページ | 深夜のパン焼き »

コメント

 暑中お見舞い申し上げます。
おぉsign01、いよいよ、小売業パン屋創められても良さそうですが、矢張り、梱包はと、思う、其れより、御心配している事が、ひとつ有ります、作ったパンをいったい誰が消化を、カロリーも非常に高いし、立派ですから、傍に居られ方々を、気の毒かと思います、如何ですか、

Re:館山 薫さん
いつもご覧いただき・・
ご心配もいただき、ありがとうございます(笑)
作ったパンやお菓子は、私一人で食べてるわけではないのですが、
カロリーを蓄えて気の毒なことになってるのは、なぜか私一人のようです(^-^;
周りの家族や友人は皆スマートなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お豆のカレーパンほか・・金曜クラス | トップページ | 深夜のパン焼き »