« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | 山盛りクッキー・・シーラーで包装 »

お豆のカレーパンほか・・金曜クラス

単発レッスンで、お豆のカレーパンとブルーベリーチーズロールを作りました。

    Imgp85842_2

サックサクふわふわのお豆のカレーパン、気に入って頂けたようです。

『この揚げたてサクサクのカレーパンを主人にも食べさせてあげたい~』ですって。

なんて、ご主人思いの奥様でしょう。

少しは見習わなくちゃ。

Imgp85792_2

ブルーベリーチーズロール

Imgp85882

お楽しみメニューの黒蜜プリン

明日から小学校は夏休み。

今日は学校が早く終わるので、急いで帰る方の為に頑張りましたよ~。

予定より30分以上早く作り上げることが出来ました。

私ったら、『やれば出来る子』(?)なのね。

というか、いつもは頑張ってないってことかしら。。

以前、大きなおなかを抱えて来てくださった方が、

今日は、ベビーちゃんを連れて参加して下さいました。

まだ4か月で、可愛い、可愛い~♪

おんぶしながらのパン作りでしたが、とっても良い子でいてくれました。

また是非おいで下さいね。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | 山盛りクッキー・・シーラーで包装 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームパン&コルネ&ロールケーキ | トップページ | 山盛りクッキー・・シーラーで包装 »