« グリーンスムージー♪ | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »

お豆のカレーパン他・・リファイン火曜クラス

先週に続いて、リファインさんでレッスンでした。

Imgp85462

今月のレッスンは、早く終わりますよ~。と言いつつ、

おしゃべりで盛り上がっていたら、結局いつもと一緒の時間でした。

おかしいな~、パンは早く出来上がったはずなのに。。(笑)

     Imgp85412

お豆のカレーパンです。

サックサク、ふわふわで、今日も好評でした。

     Imgp85392_4

ブルーベリーチーズロールです。

こちらも『美味しい~♪』って。

チーズ嫌いの方がいらしたので、どうかしら・・と心配しましたが、

大丈夫だったみたいで、良かったです。

     Imgp85432

お楽しみメニューの黒蜜プリンです。

黒糖の美味しさが堪能できます。

今日も喜んでいただけたようで、嬉しいです。

来月はレッスンがお休みですので、

その分、お家で作ってみてくださいね。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グリーンスムージー♪ | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンスムージー♪ | トップページ | レーズンツイスト&オニオンベーコン&葛茶巾 »