教室情報

  • Powered by クスパ

« 我が家からの眺め・・スカイツリー | トップページ | カントリーフェア&デニッシュロール&杏 火曜上級 »

カントリーフェア&デニッシュロール&杏 月曜上級

上級クラスでした。

メニューは、先週に続いてカントリーフェアとデニッシュロールです。

Imgp80382

カントリーフェアです。

焼きあがったら、『うわぁ、おっきい!』って。

大きくて華やかなパンです。

Imgp80332_2

デニッシュロールです。

アーモンドクリームを巻き込んだスイートな菓子パン。

『美味しい~♪』と、

皆さん、つい、口をついて出てしまうようです。

アーモンド味って、お好きな方が多いですね。

Imgp80402

お楽しみメニューは、(あんず)。

和風のゼリーです。

明日も、同じメニューが続きます。

作る側としては、同じメニューが続く方が、

材料や道具の準備が楽なんですけど、

ブログを見てくださる方には、

同じような写真ばかりで面白くないかもしれませんね。

もう少し変化のある写真で、楽しんでいただけると良いのだけどなぁ・・

作業の合間に撮る写真なので、写すだけで精いっぱいなんですよ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 我が家からの眺め・・スカイツリー | トップページ | カントリーフェア&デニッシュロール&杏 火曜上級 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家からの眺め・・スカイツリー | トップページ | カントリーフェア&デニッシュロール&杏 火曜上級 »