教室情報

  • Powered by クスパ

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | オンエア »

カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ 金曜クラス

今日から6月ですが、5月分の振替で単発レッスンがありました。

Imgp79042

カフェショコラです。

このパンがお目当てで、お申し込みいただいた方もいます。

チョコシートの折り込みは、慣れないと難しく感じたかもしれません。

でも、何度か作るうちに、きっと上手になりますので、

ぜひ挑戦してほしいと思います。

Imgp78962_3

雑穀カンパーニュです。

もっちりクラムが美味しいと、喜んでいただけました。

Imgp79052

お楽しみメニューのレモンケーキです。

ホワイトチョコをつけて、黄色いアラザンをトッピングしてみました。

今日はレギュラーメンバーの生徒さんに加え、

初めての方がご参加くださいました。

同年代ということもあり、

皆さんで和気あいあいと作業をされていました。

他のクラスもそうですが、

皆さん楽しい方ばかりで、

私は恵まれているなぁと、いつも思っています。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | オンエア »

コメント

レモンケーキ、久しぶりに拝見。
食べたくなりました。ホワイトチョコで
作ったのですね!

テレビ放送、うちのテレビには写りませんでした。
ケーブルテレビですか?
観たかったので、残念でした。

Re:pommeさん
函館から、お帰りなさい♪

レモンケーキ型が活躍しています。
レモンチョコで作りたかったのですが、
手に入りやすいホワイトチョコに変更しました。

放送の方は、ケーブルテレビです。
来週以降、YOU TUBEでも見られそうです。
でも、ほんの短いコーナーですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&レーズン・チーズ・バンズ&水ようかん | トップページ | オンエア »