教室情報

  • Powered by クスパ

« カントリーフェア&デニッシュロール&杏 | トップページ | 我が家からの眺め・・スカイツリー »

マロンケーキ

先日、娘の誕生日を祝ってマロンケーキを作りました。

パティシエになった娘に、ケーキを作ってあげるなんて、

どうなのかと思いましたが、

自分で作って、と言うのもおかしいので、

観念して作りました。

      Imgp79663

本人の希望は、『かぼちゃ又は栗のケーキ』とのことでしたので、

モンブラン風のマロンケーキにしました。

トッピングは、マロングラッセです。

デコが手抜きな感じですが、材料が良かったので、

家族は、美味しい~♪と言ってくれました。

まあ、良かったことにしましょ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カントリーフェア&デニッシュロール&杏 | トップページ | 我が家からの眺め・・スカイツリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーフェア&デニッシュロール&杏 | トップページ | 我が家からの眺め・・スカイツリー »