« 黒蜜プリン♪ | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

ちくわパン&抹茶ロール&クランベリーケーキ 最終日

6月の単発レッスン最終日でした。

Imgp82482

ちくわパン

『美味しい~』と、好評でしたよ。

Imgp82512

ふんわり抹茶ロール

生クリーム入りの生地で、しっとりふんわりです。

Imgp82532

お楽しみメニューのクランベリーケーキです。

18cmの角型で焼いて、カットします。

クランベリーのアイシングが鮮やかです。

Imgp82562

スープを添えた試食プレート。

抹茶ロールの中のホワイトチップチョコが見えますか?

今日はレギュラーメンバーさんのお休みが多くて、

参加者2名と、ちょっと寂しいレッスンでした。

でも、おしゃべりで盛り上がるのは、人数には関係ないようで、

今日も楽しませていただきました。

3月まで、育休中にお子さん連れで通ってた方が、

職場復帰後初めて、単身で来てくださいました。

お仕事と子育てで、毎日お忙しいことでしょう。

貴重なお休みに来て頂けて、嬉しく思います。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒蜜プリン♪ | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒蜜プリン♪ | トップページ | アルセスト&ストロイゼルクーヘン&清流 »