« 『大島しぐれ』って演歌? | トップページ | がんばれ!講師試験 »

プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい

中級レッスンでした。

メニューは、プルマンブレッドとカレーベーコンロールです。

Imgp82672

2斤型で焼くプルマンブレッド(角食パン)です。

2本焼いたうちの1本は、カクカクになってしまいました。

(ちょっと後ろに隠してみました・・(笑))

油断するとこうなります・・という見本です。

生徒さんも、『勉強になります!』って。(何と前向きな・・)

でも気を付けなっくては。。

Imgp82722

カレーベーコンロールです。

カレー生地にベーコンを巻き込んでます。

カレーの風味が食欲をそそります。

    Imgp82742

お楽しみメニューの宇治ぜんざいです。

抹茶ゼリーをベースにした和風デザートです。

アガーで作ったゼリーがプルプルして美味しいです。

6月のレッスンは、今日が最終日でした。

今月は、新しい方がお仲間に入ってくれたり、

数か月(年?)ぶりに来てくれる方がいました。

たくさんの方に来て頂けて、感謝しています。

7月のレッスンも、喜んでいただけるように、

しっかり準備を整えて、お迎えしたいと思います。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 『大島しぐれ』って演歌? | トップページ | がんばれ!講師試験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『大島しぐれ』って演歌? | トップページ | がんばれ!講師試験 »