« 山椒の実とコーヒーゼリー | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ 月曜クラス

単発クラスでした。

Imgp77272_6

カフェショコラです。

コーヒー生地にチョコシートの折り込みをしています。

折り込みの回数も少ないので、手軽にできます。

Imgp77332

雑穀カンパーニュです。

蒸気焼成で、周りは香ばしく焼きますが、

中はもっちり、ふんわりしています。

Imgp77312

お楽しみメニューのレモンケーキです。

前回のレッスンでは、

終了時間までにレモンケーキの上掛けチョコが固まりませんでした。

今日は、早めに作ったので、ちゃんと固まってくれましたが、

その分、カフェショコラが後回しになってしまって、

結局、チョコが少しべたつくままお持ち帰りとなってしまいました。

上手くいかないものです。反省。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 山椒の実とコーヒーゼリー | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山椒の実とコーヒーゼリー | トップページ | コーングリッツブレッド&チーズロール&ソフトプリン »