教室情報

  • Powered by クスパ

« 豆乳プリン | トップページ | 抹茶あんみつとケーキ »

南瓜あんぱんと ちくわパン

連休も今日でおしまい。

頑張って片付けをしようと思っていたのに、

ちょこちょこと出かけたり、

子供たちが来たりで、

期待したほどは出来ませんでした。(・・・やっぱりね。)

でも、

夫が仕舞い込んでいた古いパソコンや、

ガラクタ類(本人はそう思ってないだろうけど・・笑)を、

片づけてくれたので、ちょっとはスッキリしました。

古いパソコンは、引き取ってくれる業者があるというので、

まとめて持っていきました。

その数、なんと6台!!

しかも、後から更に1台見つかったというオマケ付き。

よくまあ、そんなに溜め込んでたと感心しました。

夫婦そろって捨てられない性分で、

困ったものです。

今日は、朝からたくさんパンを焼きました。

Imgp74492

まずは、南瓜あんぱん

Imgp74552


そして、ちくわパン

ランチに食べて、

残りは、帰って来ていた息子に、ドッと持たせました。

いっぱい作っても、すぐに無くなると気持ちが良いなぁ。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 豆乳プリン | トップページ | 抹茶あんみつとケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳プリン | トップページ | 抹茶あんみつとケーキ »