« クランベリーケーキ | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »

クランベリーケーキ と 6月の単発メニュー

クランベリーケーキが好評だったので、また作ってみました。

Imgp77572


18cmのスクエア型で、

配合も少し変えて、ヨーグルトを入れてみました。

前回より、軽くふんわり仕上がりました。

Imgp77622

クランベリーがチラホラ。。

このクランベリーケーキ、

6月の単発レッスンで、

お楽しみメニューとして作ることにしました。

遅ればせながら、これで、6月のメニューが出そろいました。

メインメニューは、ちくわパンと、ふんわり抹茶ロールです。 

詳しくはホームページをご覧ください。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クランベリーケーキ | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランベリーケーキ | トップページ | ピタ&ババ・オ・ラム&生八つ橋 »