« 南瓜あんぱんと ちくわパン | トップページ | カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ »

抹茶あんみつとケーキ

昨夜、娘が帰って来て、今しがた戻って行きました。

今週は、連休だそうで、

家のことをしたり、友達と会ったり、色々な雑用を

精力的にこなしていました。

    Imgp74692_4

今日、出掛けた先から買ってきてくれたケーキ。

娘は、お店のロスケーキを毎日食べているのに、

お休みの日まで、こうしてケーキを食べています。

しかも、

我が家でどうしても食べたいと言うので、

Imgp74992

二人で、抹茶あんみつを作って食べました。

Imgp75022_3


黒蜜を掛けて。

  抹茶アイスが美味しい~。

  この為にわざわざ抹茶アイスを買いに行った甲斐がありました。

それにしても・・・

娘よ!甘いもの食べすぎでしょ。

私が言うのもなんだけど。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 南瓜あんぱんと ちくわパン | トップページ | カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南瓜あんぱんと ちくわパン | トップページ | カフェショコラ&雑穀カンパーニュ&レモンケーキ »